フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**子犬の目が開きました♪**

2015-06-16 23:31:43 | Weblog
6月2日に生まれた すみれの赤ちゃん!・・・
一昨日頃から うっすらと・・・
今日はしっかりと子犬の目が開きました!
ブリンドルだと 少しわかりにくいかな~

まずは あやめちゃん♪(仮の名)








次に なでしこちゃん♪(仮の名)








まだ小さいので 動いてしまって なかなか写真が撮れません!
生まれた時300グラムあったので 今は700グラムくらいありますよ~
どんな顔で どんな感じの子に なるのかな?



寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **生後1週間の赤ちゃんで... | トップ | **あずきの赤ちゃんもお目... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっとん)
2015-06-17 17:17:56
先日はお邪魔しました。

あやめちゃん、なでしこちゃんたちに会えて感激しました。

そして何より、BUHIたちが世代交代していてびっくりでした。
でも、やっぱりBUHIたちとふれあえてとても素敵な時間を過ごさせていただき幸せでした。
あくびも久しぶりに親戚BUHIたちと貴重な時間を楽しめたと思います。
ありがとうございました。
返信する
こっとんさん (寅&さくら)
2015-06-19 23:06:39
久しぶりに こっとんさん・ママさん・あくびちゃんに会えて
嬉しかったです! 
小さい頃の可愛いあくびちゃんが思い出されて・・・・
月日が経つのが 凄く早いですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事