フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**写真集②・・・・むぎちゃん・おもちくん・おこめちゃん♪ **

2018-04-17 14:58:45 | Weblog
送って頂いた写真の中から 今回は お米シリーズで紹介させて頂きますね~


むぎちゃん(^^♪
2017年9月生まれで CH・正太&マリンの子です!











おもちくん(^^♪
2015年12月生まれで CH・ジロー&すみれの子です!

おこめちゃん(^^♪
2016年8月生まれで CH・正太&マリンの子です!




おもちくん・おこめちゃんの写真は去年送って頂いたものですが、紹介が遅くなってしまいました。

まだ皆さんから送って頂いた写真が たくさんありますので 頑張って写真の紹介をさせて頂きますね~


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **あれから・・・つくもく... | トップ | **写真集③ とんかつくん・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事