フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** あかりチャンピオン完成! **

2012-06-09 22:35:43 | Weblog
3日(日) JKC富山県クラブ連合会展主催のドッグショーで あかりがカード頂きました!
これで カード4枚頂いたので チャンピオン完成しました。



さくらは子犬がいるのでお伴することができず、寅さんだけで行きました。
親しくして頂いているフレブルのブリーダー&オーナーハンドラーさんにお世話なり出陳しました。
今回の写真も送って頂きました。いつもありがとうございます。







こちらの犬舎のどらちゃん! ジュニアクラスのオスに出場しました。
この日もどらちゃん、カード頂きました。 あと1枚でチャンピオン完成です!





あかりはカード1枚だけプロハンドラーで、3枚は寅さんが取ったので よけい嬉しかったです!
応援本当にありがとうございました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** ダダちゃん・拳くん!... | トップ | ** 生後39日の子犬の写真... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タップのママ)
2012-06-11 07:35:53
おめでとうございます
あかりちゃんもチャンピオン犬になったんですね

寅さんがほとんど引いたんですね~お疲れ様でした。

バタバタしていて、コメントあまり残せずに覗くだけになっていますが、かわいい子犬ちゃんの写真にもいつも癒されてます♪
さくらさん、お世話大変ですね!
応援してま~す
返信する
タップのママさん (寅&さくら)
2012-06-11 21:06:22
コメントありがとうございます!
あかりがチャンピオンになれて本当に嬉しいです♪
ドッグショーも全国から出陳してくるし、年々レベルも上がってきて・・・・
でも、あかりはMCC(ピンク色)カードが3枚で CC(オレンジ色)カードが1枚なんです。
MCCを取るのが難しいのに その方が多いんです。
小さい大会より大きい大会に出た時の方がカードもらえたんです。
出陳してみないとわからないものですね。

一昨日の地震は そちらに影響ないですか?
いつも ニュースが出るたびに2人で心配しています。
子供さん達、早く大きくな~れ!
お体気をつけて 子育て頑張ってくださいね♪

返信する
おめでとうございます! (バジパセトシ)
2012-06-12 14:04:09

あかりちゃん
チャンピオン
おめでとうございます
寅さん&さくらさんもお疲れさまでした
小さい時に抱いたきりですが。。。
自分の事のようにうれしいです
寅さん頑張りましたね
次回もいい報告待ってます
返信する
バジパセトシくん (寅&さくら)
2012-06-13 19:11:03
トシくん、ミホちゃん、応援ありがとうございました!
やはりプロハンドラーさんに頼むより、自分で引いてチャンピオン戦に出る方が楽しいですね。
負けるとすごく悔しいですが・・・・
勝った時は 本当に感激してうるうるしてしまいます。

おばあちゃん、歩けるようになりましたか?
早く良くなってほしいですね♪


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事