フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**マックです!**

2013-05-13 14:53:58 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 応援ありがとうございます!



初めまして マックです♪ 
2ヶ月になるオスです! 私達の家族になりました。
よろしくお願いします!




福くんのママさんが写真を送ってくれました♪
8日に一歳の誕生日を迎えた福くん






イケメン君に成長しましたね♪


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **じゃれあい♪** | トップ | **いす取り!** »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうこと? (オヤジライム)
2013-05-13 17:05:54
マック君 寅さんさくらさんの新しい家族になったんですか!?クリームのイケメン君の突然の登場に驚いてます
返信する
オヤジライムさん (寅&さくら)
2013-05-13 19:46:25
そうなんです! 驚かせてしまいましたか?
私達の新しい家族です♪
イケメン君 可愛いでしょ!
ブログにたくさん登場しますので 楽しみに待っててね♪
返信する
Unknown (福ママ)
2013-05-13 23:35:51
予告無しの登場でビックリ!!です。
でもイケメン君ですね(*^-^*)
寅さん&さくらさんの目にとまった新しい家族のマック君、やっぱり将来はチャンピオン犬になるのかな(☆。☆)
返信する
Unknown (こっとん)
2013-05-14 16:36:22
来ましたね~

マック君!!
すごく毛並みがきれい!

また、遊びに行く楽しみが増えました
返信する
福ママさん (寅&さくら)
2013-05-14 21:20:21
ビックリさせてしまいましたか?
実は去年から決まっていたのですが・・・
マックくん、よろしくお願いしますね♪
甘えん坊のマックで~す!
返信する
こっとんさん (寅&さくら)
2013-05-14 21:38:51
家の1月生まれの3兄弟ばかり見ているので、
まだ小さくて・・・可愛すぎですぅ!
サークルから出してほしくて「クウ~ン! クウ~ン!」
「ワンワン!」と泣きます!
ずっと一緒に遊んであげたいんですが・・・
元気に丈夫に育ってほしいなと思います!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事