フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** エリザベスもラブ 妊娠してませんでした! **

2010-05-18 23:32:08 | Weblog
今回は1週間違いで生理が来てしまい、交配相手も別々で違う犬舎で交配したのですが・・・・・
本当に残念です!!



可愛いラブちゃん♪





かわいいエリちゃん♪




ショックです!!

このブログからメールが送れるようになりました!(直接私のメールに届きます。)よろしくお願いします。
左側の一番下にの欄がありますので、クリックしてくださいね♪

わからないことがあります。教えていただける方がいらっしゃったらぜひお願いします
前に投稿したブログの写真が×になってしますのですが、どうしたらいいのでしょうか?
現在やっているブログはgooです。(いままで無料でやっていましたが、今回から有料にしました)
最近写真をたくさん載せるので容量が無料だと無理なのでしょうか?次回からは×にならないのでしょうか?
gooに問い合わせたのですが、返事がきません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** 5月2日 蓮華寺池公園... | トップ | ** おいもちゃん(マイケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジパセミホ)
2010-05-21 19:03:45
ラブちゃん、かわいすぎるぅ~!!
たまごちゃん気に入ってくれて、うれしいです♪

ブログの問い合わせの返事はきましたか?
うちも画像が多いので、有料無制限にして2年めになります。
×になったのは、有料にする前ですか?後ですか?
もし後だったら、容量がいっぱいになったため
×で削除になったかも?です。復活させるためには
も一度画像を一枚一枚貼り付けんといけんかも?
ブログの会社が違うから、よくわからんです~スミマセン
返信する
バジパセミホ (さくら)
2010-05-23 18:33:15
こんばんは!
ミホちゃん、たまごちゃんありがとう♪
ラブも・エリも・ナナミも喜んであそんでいます!

ブログの返事きました。画像ホルダーを消してしまった為なんですって!
ショックです!!ボチボチ直し始めました。
画像ホルダーの写真が多いから少し減らそうと思って・・・・
バカなことをしてしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事