フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** ラブの赤ちゃん生まれました♪ **

2011-07-24 11:40:03 | Weblog
22日の夕方 ラブの赤ちゃん生まれました♪
何と7頭もいました。 1ケ月前の超音波の妊娠検査では2頭いるのが確認できたのですが・・・
今回はまあ3頭ぐらいかな?・・・
この頃だいぶお腹が大きくなってきたので 4頭いるかも?・・・
と思っていたので、慌ててしまいました!









メス・・・ブリンドル2頭
オス・・・パイド(片パンチ)1頭・クリーム1頭・ブリンドル3頭

写真では 良く見えませんが、下の段に3頭(パイド・ブリンドル2頭)います。
7頭いるので持っていないと飲めなかったです。今は時々ラブが座ってくれています。
1日に何回かミルクもくれています。ちょうど涼しくなってくれて本当に助かりました。
無事に産まれてくれて、子犬もしっかり飲んでくれる子ばかりでホットしています。
色々ご心配かけましたが、無事元気な子犬が生まれました♪
(ラブは2回続けて出産しましたので、次回は休みます。)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** 家政婦(寅&さくら)... | トップ | ** 可愛いラブの赤ちゃん♪... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フガのママ)
2011-07-24 15:04:27
ラブちゃん、お疲れさまでした~
それにしても、まさかお腹の中に
7ブヒもいたなんて!!
6ブヒかな、なんて思ってたんですが。
ベテランママさんのラブちゃんは
早くもしっかりとお母さんをしてるんですね
みんなスクスク元気に育って欲しいなぁ。
さくらさんはこれからが大変ですね。
体調を崩さないようにしてくださいね。
少し落ち着いたら
また遊びに行かせてくださーい
返信する
おめでとうございます! (ターボパパ)
2011-07-24 15:34:28
ターボの弟・妹が誕生したんですね!
しかしラブちゃんの写真一枚目、ターボそっくりでターボかと思ってしまいました!
まぁお母さんなんで当たり前ですね(笑。
返信する
Unknown (バジパセミホ)
2011-07-24 15:57:26
ラブちゃん、無事出産おめでとうございます!!
大変な中、電話くださって~ありがとうございます♪
トシくんも7頭には超ビックリしてましたよ~
女子は2頭なんですよね・・・
今回も22日だったから、トキメキました!!(マジ)

かわいいベビィちゃんたち、すくすく元気に育ってね!!
ラブちゃん・さくらさん・寅さん、がんばってくださ~い♪
返信する
おめでとうございます (ベル&ムーの母)
2011-07-24 23:11:55
こんにちは!

お電話いただきましてありがとうございました。
無事出産出来て良かったです。
7頭もいたんですね、ラブちゃんお疲れさまでした。
これから子育てもありますから、
ラブちゃんも寅さん&さくらさんも、
体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
返信する
おめでとう!! (ゆい)
2011-07-25 18:06:18
おめでとうございます~。
ラブちゃんお疲れ様でした。

7匹もいたなんてびっくり!!
でも、お腹パンパンでしたもんね~

おティグの甥っ子、姪っ子が増えてうれしいです
子育てがんばって下さいね
返信する
Unknown (タップのママ)
2011-07-25 23:03:36
おめでとうございます
7匹!!!さすがラブちゃんですね
パイド、しかも片パンチの子もいたんですね

お忙しくなりますね~ご無理されませんように

タップも元気にしています
茨城の家と周辺の放射線数値を測定してもらったところ、やはり芝生などは高い数値でしたが、家の中やベランダなどは大丈夫でしたので、気をつけながら茨城の家で生活することになりました
しばらくしたらタップも一緒に茨城に帰ります
返信する
フガのママさん (さくら)
2011-07-26 00:34:32
ラブちゃん、赤ちゃんが7頭いたので子育て大変!
最初、クリームのメスが小さいので心配だったんですが 今は飲み始めれば乳首を離しません。
もう7頭とも大丈夫です!
生まれてから3日くらいは心配で寝られませんが、今日はゆっくり寝ようと思います。
ラブちゃん、子育て頑張ってま~す!
さくらもお手伝い頑張りま~す!
返信する
ターボパパさん (さくら)
2011-07-26 00:50:12
パパさん、ママさん、ターボくんお変わりないですか?
一頭、ターボくんに似た感じの子犬がいます。
ターボくんより白い柄が小さいですが・・・
前回の子犬を思い出してしまいますね。
2週間すれば目が開いてくるからもっと可愛くなりますぅ!
楽しみですぅ♪
返信する
バジパセミホさん (さくら)
2011-07-26 01:08:12
無事に産まれてホントに良かったです!
今回はメスが2頭だったし、パイドもクリームもオスだったので残念ですぅ・・・
22日で運命の出会いかも?・・・
今は小さすぎてどんな子犬になるかわかりませんね!
ラブがハアハア・ゼエぜエ言うのでエアコンを利かせていますが、産後は熱をもつので・・・
母親はなかなか大変です!
真冬より、子犬は楽でした。
生まれたばかりの子犬は心配でたまりませんが、やっと安心できます♪
だんだん どんな子犬になるか楽しみですぅ♪
返信する
ベル&ムーのお母さん (さくら)
2011-07-26 01:19:52
無事生まれ、7頭とも育ちそうでホットしています!
父方の祖父と母方の祖父がパイドなので今回もパイドが生まれました。
どんな子犬になるか とても楽しみです♪
早く大きくなってほしいな!と思ってしまいます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事