フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**オーナー様募集中!**

2018-11-07 23:58:57 | Weblog
9月に生まれた赤ちゃん・・・・・オーナー様募集中です!
全部 女の子です!

9月19日生まれの ノンノの赤ちゃん


①仮の名・・・・にのちゃん(^^♪






②仮の名・・・・みのちゃん(^^♪






③仮の名・・・・しのちゃん(^^♪






9月27日生まれの すみれの赤ちゃん

④仮の名・・・・秋桜(こすもす)ちゃん(^^♪





以上4頭 オーナー様募集しています。
下記ホームページに 連絡先・住所が載っています。
気になる子犬がいましたら お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。



⑤仮の名・・・・いちのちゃん(^^♪
家に残すことにしました!






⑥仮の名・・・・いつのちゃん(^^♪
オーナー様 決まりました!






⑦仮の名・・・・たんぽぽちゃん(^^♪
オーナー様 決まりました!






今回 家に1頭残そうかと思い どの子を残すか 迷い・・・・・
オーナー様募集するのが いつもより遅れてしまいました。



寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ランキングに参加しています。順位が落ちてしまいました。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **虎之介 ドッグショーデ... | トップ | **とのこちゃん・おはなち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人さん揃いですね! (空丸ハハ)
2018-11-14 18:03:27
やっぱりどの子も美人さんですねえ!!!
胸がきゅんとなります。
空の妹か弟・・・欲しいけどなあ・・・
空丸淋しいみたいなんです。。。
けどねぇ・・・・・
返信する
空丸ハハさん (寅&さくら)
2018-11-15 14:39:23
どの子も 可愛いですね!
親ばか 丸出しですが・・・・
空丸くん お留守番1人で 寂しいですかね?
もう少ししたら 落ち着いて帰りを待ってくれるようになると思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事