フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**出産間近! すみれ♪ あずき♪** 

2015-06-01 22:28:03 | Weblog
出産間近な すみれ♪ あずき♪




すみれは 昨日の出産予定日を過ぎてしまいましたが・・・
今日も熱が下がらず 食欲もあって まだ出産まで もう少しかかりそうです!
(すみれは 七海の子です。)




あずきも予定日を迎えたので そろそろかもしれないですね~
同じ日に 出産! ・・・となったらどうしようかと心配がふえました。
(あずきは ラブの子です。)




落ち着かない毎日ですが 待つしかないですね~

5月24日に 6歳の誕生日を迎えた おいもちゃん♪
写真を送って頂きました! 
(おいもちゃんは エリザベスが最初に産んだ子です~)


あ~ 月日が経つのが早いですね!


にほんブログ村のランキングが80位になってしまいました。
すいません。ポチッとお願いします。御協力お願いしま~す!

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **スリムになった きのこ... | トップ | **すみれの赤ちゃん 生ま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいもかーさん)
2015-06-02 10:53:43
写真載せていただいてありがとうございます!出産ラッシュなんですね二頭同時に出産はかなり大変ですねフレンチのこいぬちゃん達に囲まれてみたいです☆写真アップ楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (ミルネロ*ママ)
2015-06-03 09:01:31
ミルヒの兄弟のすみれちゃん、もうママなんですね~!
すみれちゃんもあずきちゃんも無事に赤ちゃんが産まれますように。
返信する
おいもかーさん (寅&さくら)
2015-06-03 12:49:59
そうなんです!
何とか2頭出産は なくなりました。
子犬ちゃんは 可愛いですよ~
写真アップしますね!
返信する
ミルネロ*ママさん (寅&さくら)
2015-06-03 12:52:07
そうなんです!もうママになりました!
昨日 赤ちゃん生まれました。
生まれるまでは 落ち着かないですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事