フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**わんぱく子犬達です!**

2013-07-09 16:25:29 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 応援ありがとうございます!


一人で写真を撮るにはこれ!
プラスチックケースに わんぱく子犬をみんな入れて!






最近は元気すぎて ケンカはするし、お腹が空けば合唱するし・・・・
寝ている時だけは静かですが・・・・

だいちゃん!


白くまくん!


あくびちゃん!(仮の名 小雪)・・・・嫁ぎ先が決まりました!


くまもん!


ケースでなかなか撮れないこの2頭!・・・・今日他に撮ったものを・・・・
ラッシーくん!


ドーレくん!


だいぶ立って動きまわるようになりました!
コロコロがどのくらいスマートになるのかな?

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **エリザベスの赤ちゃん生... | トップ | **エリザベス&愛子の赤ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊びに行きます!! (てんママ)
2013-07-09 22:54:19
こんばんわ、てんママです。
今回はお忙しい時にお邪魔しようとしてしまい、すいませんでした。
次回遊びに行くときにはお手伝いします!!
18匹のぶひちゃん達、可愛くて写真が楽しみです。
返信する
てんママさん (寅&さくら)
2013-07-11 16:52:02
こんばんは!
こちらこそ すいません。
あまりにたくさんの子ブヒと家のわんこ達!
まいってしまいますぅ!

てんちゃん、本当に直って良かったですぅ♪
頑張って写真載せますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事