フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**オリーブちゃん特集!**

2021-02-13 16:14:31 | Weblog

頂いている写真が たくさんありますが、なかなか整理できなくて 掲載が遅れてしまっています。

それで みなさんの特集を掲載させて頂こうかと思います。

特集! 第一弾! オリーブちゃん♪("^ω^)・・・

2014年6月16日生まれ 正太&エリザベスの子です!

 

 

去年の誕生日の時のオリーブちゃん(^^♪・・・・6歳

 

オリーブちゃん&くるみちゃん(オリーブちゃんの子です)

 

オリーブちゃん(^^♪

 

くるみちゃん(^^♪

 

2015年5月のオリーブちゃん(^^♪

 

2016年4月の オリーブちゃん(^^♪

先住犬のムックくんと("^ω^)・・・

 

節分には・・・・鬼に!

 

昨日は・・・・ユニコーンに!

 

昔の写真もありましたので 色々紹介させて頂きました。

とっても可愛い 写真ばかりですね~

 

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ<br>
<br>
  にほんブログ村

ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします!

(にほんブログ村のところをクリックしてください。ありがとうございます!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **年賀状特集!⑤** | トップ | **空丸くん特集!** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事