水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

帰りました。😄😅😺✨

2020-02-15 23:22:48 | 日記
仕事から戻りにゃんたが、甘えん坊で、なでなでしてました。






眠いんだね。😪💤💤😺
私も今は、忙しさが、ピークです。でも、前を向いてクリアにしたい。私だけでないです。踏ん張っている仲間がいること。ありがたい皆がいること。😄💕皆、背中を押されて押し合っての関係でいたいですね。話し合える関係いいな~って思います。やれることはするから、未来のために皆で前に。
それがお客様ためであったり、仕事をする仲間のためであったり、組織のためであったり。毎日、チャレンジです。✨コミュニケーションが、基本。、現場が、大事です。そこをどう伝えるか。空気、空間、人の心読めるか、組織の空気を読めるかどうか大事だと思います。本を読んで気分転換。😊また学びかありました。なるほど❗









にやんたは、周りの空気をすべて読んでますね😺😄人よりも優れている感覚なのかも。どうすればいいのか、にゃんたは心得てます。色々アドバイス😆💕✨ありがとう。💕感謝💕



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子(^^)😸🍀)
2020-02-16 01:20:30
🍵


おかえりなさい ♪


出迎えてくれると ほっとしますよネ😸


相手の事を考え 動く能力は 人以上✨


私も毎日 助けられてます(^^)


🍀
返信する
Unknown (fureailand-wu)
2020-02-16 18:21:15
案山子様
コメントありがとうございます😺助けてもらって。癒される❗ありがたい存在に、感謝ですね。😄
返信する

コメントを投稿