水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

何もない日はないから😺

2020-02-12 18:47:21 | 日記
色んなことがある。連絡も対応も。何もない日は生きている限りない。だから、ありがたいと思う。😄ゆっくりしたいですが、そうもいかない。ゆっくりってナンだろう?何が基準?感覚?
でも、感覚は、大事にしないと。沢山の今自分に必要な、情報をくれますから❗生きているから感じるものがある。








にゃんたは、感覚と今を生きているのかな?
素直で足元で甘えてました😺それが嬉しい自分です。😄
やるべきことを整理して、淡々とです。
この感覚と思考って何だろうと思うことも、多々。 やるべきことを、受け止めない感覚。理解できないことも。
生き方はそれぞれ、皆がみてるし、感じている。そこからどうするか。私たちに問われているもの。それぞれに、役割はある。









2月は、記念日が多く‼️😄
バタバタですが、ありのままが、幸せだなと思います。普通が一番です。


ありがとう😺感謝😄😄😄



最新の画像もっと見る