水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

感じることに素直に😺

2022-02-16 18:23:24 | 日記


にゃんたは、箱に入りたい。入っていたい。😺そしてかまってほしい。色んな感情豊かです。素直でとってもいい。😊


わかりやすい。それが一番。
マイペースな、にゃんたに学ぶことが、沢山あります。 
小さな頃、家に猫がいて怖かった。急に豹変するから猫は怖いと思っていました。今わかる。猫の素直な気持ち、本能。気づかせてくれてありがとう。にゃんた。君が私を猫好きにさせてくれたのたよ❤️










猫は本能のままに生きている瞬間があり、計算してるの?と思うこともある。私は計算して生きることはできませんので、にゃんたを尊敬します。😅
たぶん、わたしのことは大きい猫と思っていると思う。😁😺同等。私の後に、どこでもついてきて。いとおしく思います。命の価値は一緒。出会えたこと感謝しています。😄ありのままでいいよ。かけがえのない存在。😄必要としてくれる存在がいるだけでありがたいです。ありがとう。
感謝。にゃんたの視線に、キュンとしてしまいます。❤️😄


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして*  (ラパン)
2022-02-16 19:53:24
こんばんは、はじめまして、ラパンと申します*
ご訪問と沢山のリアクションをありがとうございました。
にゃんたさんかわいいですね🐱
私も毎日こうして命がある事を感謝しながらの毎日です。
フォローさせていただきました。
手作りやお花、動物や自然が大好きで写真を撮ることも好きです。
どうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (fureailand-wu)
2022-02-16 20:05:31
ラパン様 コメントありがとうございます。にゃんたは、私の大事なパートナーです。沢山教えてくれてありたいです。
沢山の素敵な写真これからも楽しみにしてますね。😊私も写真を勉強したいのですが、今は時間を費やせない状況です。楽しみにしてますね。ありがとうございます。感謝。
返信する
Unknown (ichigo225)
2022-02-17 17:36:22
こんにちは。フォローありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿