水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

断捨離。😅😄😺

2020-08-15 19:47:00 | 日記
気持ちよく過ごすために、話し合い断捨離、片付けをした1日。😺😊

真新しい食卓テーブルの上に気がつくと、にゃんたが😺😨私も気に入って、にゃんたも気に入ったようです。😅😅😅😺頼むからそこで寝ないでよ❗気持ちは通じず😅料理に腕をふるって並べる前ににゃんたにやられました。でも、にゃんたも気に入ったようです😺
家族ですからにゃんたの気持ち大事にしてあげたいですね。😄



明日も断捨離をしようと思います。なかなか、休みが会うことは今までなく一人では出来ないことを提案し話し合う。ルールや気持ちを話してコロナ禍だからやれることは今しないとね。今やれること大事に前向きに笑顔で生きていきたいです。😊ありがとう😆💕✨感謝❗



最新の画像もっと見る