水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

休日はメンテナンス🐱😄

2020-06-16 19:24:52 | 日記




にゃんたは、毎日メンテナンスなのですが、私はそうもいかず。😅それでも掃除、洗濯、買い物、かかりつけの定期通院と、忙しく。ソファーで、うとうと眠りました。日頃の疲れがでます。
 


夕ごはんをつくり、今リラックス。ストレッチして動けるカラダは幸せ。適度にながら運動は必要ですよ。ダンベル、チューブ色々楽しみながら。😄🐱🐾💕





にゃんたも、ご飯。私も体質改善ご飯づくり楽しんでます。何でもプラスに❗新型コロナに負けない身体づくりのチャンス。楽しくお弁当も毎食笑顔でいただきましょう❗体質改善のチャンスと捉えてます❗感謝 
にゃんたに、幸せをもらってます❗
ありがとう😄🐱🐾感謝💕


最新の画像もっと見る