水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

猫も人も暑さは一緒。😺😅

2020-08-19 19:44:50 | 日記
猫も人も暑さは一緒。😊😺でも、毛皮を着ているにゃんたは、暑い😱☀️んだと思われます。エアコンの涼しい場所で、ゴロゴロと。





お互いに熱中症には、注意して過ごそうね。😊😺
今日は盛岡市主催の運動指導に協力して来ました。コロナ対策して、2コマ。対策、管理は素晴らしい!一人一人が、気をつけていく。感染症予防意識を高く感じました。感染症予防対策をしながら新しい生活、環境づくりが普通になるようみんなで取り組んで行きましょう❗そして、介護予防も。外出は、対策をきちんと実行するです。ウィルズコロナ時代ならば共存して、かからない対策と行動が必要です。体調が優れない場合は休む。これは、一番大事なこと。私も含め全ての人が考えて行動しましょうね😃

コロナ禍のマイナスをプラスに。今だからやれることを楽しんで❕😊前に進みましょう、😉いつもと違うけど、その年の今は今しかない。家事、料理や家庭菜園、日頃時間をかけられてなかった事に視点を当てております。

大葉大好きなので❤️毎日、収穫!
お弁当、食卓に毎日並びます❗


万が一の環境設定も考える。昨日届いた家具。話し合ってお互いに思いやりを持って生きていかないと。👍
生身の人間なので、誰しも感染する可能性はある。
3蜜の回避、手洗いうがい、消毒、帰宅時のシャワーをしてます。
やれることをみんなで取り組んで行きましょう!
みんな大事な人だから。ありがとう😆💕✨感謝❗😊😺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿