水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

冬支度。環境設定😺

2020-11-11 18:21:39 | 日記
日に日に寒くなりました。秋はそろそろ終わりかな?



今日タイヤ交換をしている際にちらついた雪。
冬はもうそこまで来てますね😉😅
あれこれ冬支度をしました。あったかくして、コロナ禍の冬を乗り越えないと❗免疫を整えるため料理も楽しみながら。ポトフ、鍋体が温まるものが続いてますが、明日のお弁当にビーフシチューを仕込みました。

 環境設定、仕組み、変えるところは変えて行かないと。世の中も変わって行くので、対応して進化して行きたいですね。昨日はZoomの接続を学びました。どんどん楽しみながら行かないと。変わらないものもありますが、それはそれで良さを生かせばいい。










今やれること気持ちに、素直にやっていこうと思います❗学びは楽しいですね🎵
前を向いてたまには休憩、いい循環を生む環境設定を今は考えてました。一度の人生だから体調管理は一番に。健康はお金で買えないんです❗にゃんたとお話ししてました❗
ありがとう😆💕✨感謝❗😆💕✨🐱


最新の画像もっと見る