水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

1日は、あっという間に。

2020-01-18 18:16:26 | 日記


休みの方が忙しいの?
掃除、洗濯。整体に行きました。うーん。まだまだ本来の自分の身体を、取り戻すため向き合います。痛みのある時間は気持ちも身体も辛いですから。水薬、プールや温泉を、上手く活用し、探る。経験したことが、実践したことが糧になると信じて行動します。今はまず自分と向き合わないと。


毎日、読書の習慣があります。本が多くて、本も窮屈と、思っているでしょう。本棚はいつも満杯で、段ボールに入っている本も。😢みんなの学びを沢山くれたのに。ごめんなさい。ふと整体の先生の机にあった本。我が家の本棚から出して、また読み返す。何度目かな?繰り返し読む本だけは手放したくないですね。
しかし、あの世までは持っていけないな~って。電子図書とか、考えております。 
 一週間前に買った時計が長針が、勝手に動きました不良で、お店に持っていきました。保証期間で、新しいのと交換いただきます。ありがとう。
私は、時間がすべての人に平等で大事なものと思って生きております。時間こそすべてです。与えられております。どう生きるかも。
 でも、12月に壊れ、携帯の時間を、見てすごしました。時計がないそれはそれで新鮮な時間でした。感覚ってすごいんですね。人は、ましてや動物たちはすごいのです‼️体内時計は素晴らしい‼️😊時計が壊れて、何かを自分に知らせてるのかな❔新しいのと交換しなくても修理でいいです。それを作った方の、思いは❔考える時間でした。






くるまやさんに行き、キーの電池交換。新しい車があり、いい車好きなタイプ。試乗してきました。
 安全、安心が、すべてです。
ありがとう。😄感謝。💕




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokoaqua)
2020-01-20 14:03:13
こんにちは
家のタラにそっくりですね!!
タラはまだ1歳くらいなので
まだ風格ありません。
まだまだ子供です。
いつも楽しみにさせていただいてます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿