水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

大掃除。新たな年に向けて🐱

2019-12-29 15:21:57 | 日記


新たな年に向けて、準備やら掃除やら。🐱
朝から忙しく動いてます❗にゃんたも手伝う気があるようです❗が、遊びたいようです。😄


今日は、冷蔵庫を隅々まできれいにしました。これでスペースもでき、おせち料理も入りますね😃
 
吹き抜けのブラインドも、窓も高いはしごに登り頑張りました。掃除、修繕完了です。仕事をしていると、家のことは後回しにしていることが、よくわかります。生活の場所は、もっと日頃から大事にしないとなーって掃除をしながら思いました。
 
今年は、一年振りかえると、目まぐるしく。でも、懸命に生きて来ました。大事な方との別れも。でも、また同時に学びと、沢山の方と出会った年でもありました。 ありがとう😊感謝。💕
 残すところ、今年もあと2日。楽しく、前を向いてやれることをして、新年を迎えたいです。さてさて、まだ、掃除が残ってます✨
にゃんたも手伝う⁉️
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿