水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

やりたいことは、動く。😄🐱

2020-01-15 19:34:01 | 日記
病院に手術前にと思い足を運びましたが、インフルエンザ対策で受付で戻りました。それでいい。自分の気持ちより、大事な方が大事ですから。
そこから花巻と、盛岡と楽しい運動を提供できたかな?何のために運動を提供するの?それは身体が喜ぶから、楽しいから、頭を使ってワクワクするから、人と会って会話をするから。全部大事だなと想います。いつか自分が歳を重ねた時、どういう教室なら参加したいのかな?と思います。同じ時間を過ごすなら楽しく笑っていたい❗😄だから考えます。
今日も沢山の笑顔に、出会えました。感謝。1日1日、一分でも時間を大事に。
 私は時間は、生きていく上で一番大事だと思ってます。どう過ごすか。限りがある。だから、悔いないようにです。😄掃除をし、整体に行きました。😊
 夕食をつくり、あたり前のこと。楽しんでニコニコ😄いきていこう‼️

 色んなことがあるのですが、悩んでも仕方ない。何とかしてきてる。
 時間がもったいない。自分のしたいこと、すべきこと。生きてるのかな?
思い返す時間です。
素晴らしい皆さんに、支えてもらい私は今を生きてます。🎵‼️にゃんたにも、素敵な時間をいただき感謝。💕
ありがとう❤️感謝。💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿