シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

友人とランチ

2019-11-05 20:47:58 | 日記
奈良旅行のお土産を渡したくて友人に連絡して
一緒にランチしました。
ツレアイはしばらく出社する予定で 都合のいい時間がつくれます。
我が家は 旅行に出ても お土産は自分用には買いますが 
それ以外は買わない派でして 今回は 皆さんから頂いてばかりだったので
お返ししたい気持ちで 珍しく買って来ました。
まとめて買うと 宅配してくれたので助かりました。


近くの小さなカフェ matkaです。
メインはカツレツのみぞれ和えだったかな。
いつもワンプレートで好みの味付けで 一人でも入りやすいし
友人とも ゆっくりさせて貰えます。
デザートも手作りケーキとアイスクリーム。

野紺菊だそうです。
前にupした時 違う名前にしたかも。
朝陽を浴びる野紺菊 キレイさが伝わりにくいかな。


前にもupしたウインターコスモス。
とっても可愛い花で 再度。
コメント    この記事についてブログを書く
« 柿が届く | トップ | 歯医者と友人宅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿