シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

庭の花

2020-03-09 11:11:48 | 日記

クリスマスローズの花のお顔が見えて来ました。
白色のは数日前で、今は満開状態です。
どの花色も好きで 見てるだけで癒されます。

ひっそりと春蘭 ムスカリが見えてきました。
近所の子猫ちゃんが臭いを付けてくれていて ちょっと迷惑。


バラの鉢を少し大きめに植え替えました。
花が咲いた状態の小鉢を買ったので きゅうくつかと
思ったのです。
庭のバラは新芽が出始めた頃で 花はまだまだです。

ずっとこもっていると 気分転換に外出したくなります。
もうしばらく 我慢です。
マスクが足りないと言う友人に急いで縫って届けました。
ガーゼの布もゴムヒモも売り切れて これで縫うのは終了。
友人から 夜 マスクして寝たら 咳が治ったと喜びの連絡が入り
嬉しいです。普通の風邪引きさんで 声もガラガラの方で
コロナではないです 念のために。
コメント    この記事についてブログを書く
« マスクを縫う | トップ | 新しいロックミシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿