シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

ワクチン接種

2022-08-03 12:41:23 | 日記
ニチニチソウ。
ピンク系が何色かありますが この白が好きです。
奥にちらっと白い小花は ユーホルビア ダイヤモンドフロストで
寄せ植えしています。寄せ植えには欠かせないユーホルビアです。

暑い毎日ですね。

4回目のワクチン接種してきました。
今回 かかりつけ医では ワクチン接種はしていなくて
ネットで近くの医院を予約しました。
初めての病院でしたが戸惑う事もなくスムーズに出来て ホッとしました。
偶然 従弟と同じ接種時間になり 話す事もできず
合図するだけで別れました。
友人たちが副反応が出た話を聞いて不安だったけど
何も変わりない。夜 寝る頃から腕が痛くて 寝返り出来ないので
寝不足になったぐらい。
今日も  副反応もなく 腕の痛みも軽くなり 順調です。
ガザニアをアップリケしたリュックの図案を貰い
難しそうで パスするつもりが 時間が取れたので挑戦。
ジーンズ生地に貼り付け 手には藍が付くし 投げ出したい気分。
キルト芯張ってから 色が暗い。
色を抑えるつもりで 縫い付け 俯瞰したら
何だぁ これは使えないや。
やり直そう。

コメント    この記事についてブログを書く
« クッキー | トップ | コースターを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿