シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

庭の菊の花 葉牡丹

2020-11-20 15:58:28 | 日記

 
菊は他にも数種ありますが 気に入る色は少なくて 残念。
白と黄色は こんもりと咲くタイプ   オレンジ色はスプレー咲きです。
このオレンジ色のは 渋くて好きだなあ 
オットは好みでは無いようで 好みは色々ですね。
葉牡丹は昨年末にお正月用に寄せ植えしたのを 地植えで夏越しし
枝が増えて 立派になりました。
今朝の東側のカーテンを開けると 山のふもとで霧が漂って 雲海のようで
慌てて写真に撮りました。
オットが散歩に出かけているのが写っています。
そのオット 今日は誕生日です。朝から家族ラインでおめでとうメッセージが
賑やかです。
おうちごはんで ささやかなお祝いし これからも 現状維持で過ごせますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« サザンカの季節 | トップ | 公園を散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿