シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

徳島2日目〜

2018-07-17 21:03:27 | 日記
15日夕方には、全員が揃うので、ゆめタウンで夕食用に何か買って帰ろうと
娘に言うと、前日のお昼ご飯で残っているのを食べますの返事。
ありゃまあ、確かにたくさん残ったような気がしたし、
手羽中を焼いたのも持ち寄りしているので、
片付けたいのは納得。
お粗末な夕食です。

夕食後、また、ホテルへ。息子達とは隣の部屋で、
お風呂が済んだら、はっちゃんがやって来ます。
小さなおやつとお茶でも、喜んでくれて、楽しい時間です。

16日。
3日目は、高3のhikaruが「うたたねこ」の名で
コンサートに出るので、みんなで聞きにいくことにしました。
その為に、二泊したのですが。
hikaruは何度かのオーディションを受けている内に
招かれることになりました。
プロのキーボードとパーカッションをバックにギター弾きながら
唄う経験ができました。
バック演奏に流されるように歌えたと言っています。
有難いことに、来月は、更に大きい会場で出場することになっています。
今回のコンサートは、南佳孝さんがゲストで
1時間余のライブがありました。
シニア世代には懐かしく、さすが、プロです、
進行も、演奏も、歌も完璧。
予定より延長になり、hikaruが挨拶終えて
楽屋から出てくると、親衛隊のような男性軍団が
待ち受けていて、写真撮られたり、励まされたりで
夜も9時頃になり、娘宅へ泊まる事にしました。
息子達は、翌日の予定もあり、hikaruの演奏(7時)を見て
直ぐに自宅へ向けて帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 徳島 | トップ | オニユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿