シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

ストレス減るかな?

2021-11-26 20:54:42 | 日記
サザンカが咲き始めました。
コードレスの掃除機を買いました。
これで3台目になります。
コードレスの便利さが気に入っていますが
だんだん吸引力が落ちてきて 買い替えの時期が来ました。
前回は 迷いながら 値段の安いのを選んでしまい
毎朝の掃除でストレスを感じていました。
ほうきや毛ばたきを使い ごまかしながら掃除していましたが
オットが勧めてくれて 量販店へ出かけ 実際に使ってみて
選んだのがsharkです。
今回も 他のも迷いましたが  使い心地で決めました。
毎日使うので どうか満足できますように。
葉牡丹の寄せ植えとチェッカーベリーです。
玄関先に置く鉢植えに葉牡丹を。
チェッカーベリーの赤い実が可愛くて。



コメント    この記事についてブログを書く
« 干し柿のリクエスト | トップ | 庭のユズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿