シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

ハンドメイドフェスタへ

2021-11-20 12:49:06 | 日記

ハリネズミやカエル 実物は苦手だけど 
小さなマスコットは好きです。
小物ばかり どうするの?と言われそうです。
昨日は 当地のコンベックスでハンドメイドフェスタのイベントに
出かけました。
キルトのメンバーさんと3人で。
3人 お互いに足腰が弱くて 障害者手帳を持ってる方のお陰で
会場近くに駐車でき 助かりました。
他のメンバーさんは JRで出かけ 現地で会いました。
キルト作品の展示  キルト材料 雑貨などのマルシェ
キャシー中島さん家族とのトークショー
舞台では歌やフラダンスなどされていました。
私は初めてで 先輩達にひたすら付いて アドバイス貰いながら
買い物しました。
袋から出してないので分かりにくいですが
殆ど先染め布です。
先輩達は使い道を考えての買い物でなかなか手に入らないと聞いて
とりあえず買ってみました。
久しぶりに楽しい気分で イベントに参加でき 足腰の痛みも
忘れていました。
帰り道でお茶して 解散しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« タペストリー製作 少しずつ | トップ | ロールケーキ作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿