シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

使い切ったかき氷器

2022-08-22 09:13:13 | 日記
庭のぶどう。Gーベリです。
観賞用で手入れしていません。
我が家の氷かき器 20年使ってきて おヒマを出すことにしました。
夏に孫が来た時に活躍していました。

ノブァーリスの挿し木したのが咲き始めました。
百日草 千日紅。
強い花で 夏期も長く ありふれているけど
毎年植えています。
こぼれ種からのケイトウ。
雑草扱いされる方もいますが これだって立派な夏花です。
キルトは色々作りかけていて 気分によって
タペストリーにしたり バッグを作ったりです。
同じものを長く関わると飽きてくるようで
気分転換に コースターを作っています。
丸い形は なかなかうまく出来ない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 静かな暮らしに戻る | トップ | キルトの暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿