シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

20ピースが繋がる

2020-03-05 19:57:07 | 日記

世界のスーちゃんのアップリケの20ピースを3cm角の布で繋いで
トップができました。
キルト綿 裏地 キルトして縁布でくるんで完成かな。
先が長い。
国名を刺繍するのをこれからの作業にします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お雛様 | トップ | マスクを縫う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanegon)
2020-03-06 21:08:42
20ピース繋がりましたね。
それにキルト綿と裏布、それに躾してキルトを
チクチクこれからが根気、出来上がった時の
感動、なんとも言えないですよ。
fumさん頑張ってね、楽しみです。
返信する
Unknown (fump4978)
2020-03-08 16:28:38
これからが大変なんですってね。
途中で飽きるようで、他の小物作りと並行していくようです。
どんなに大変なのか分かってない私ですので、早く次に行きたいと思うのですが、コロナでクラブがしばらくお休みです。
頑張りまーす。
返信する

コメントを投稿