シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

この子 ベンジャミンです

2020-04-15 18:55:41 | 日記
近くのスーパーで シールを集めて 安く買えるイベントがあり
今まで シールは要らないと断っていましたが 先日 圧力鍋を買った際に
このラビットの点数になり 店員さんから勧められて
我が家に連れ帰りました。
ベンジャミン・ハニーです。

お昼ご飯は焼きそば。ベンジャミンも一緒です。
たべかけのホットプレートで失礼しました。
圧力鍋で黒豆を煮てみました。
いつもは 鉄鍋でゆっくり煮ますので 黒色がキレイに出ますが
圧力鍋では若干赤色が出ました。少し固めなので 再度圧力かけましたが
豆が良くないのか 固めです。私は このくらいが好きです。

柑橘のだいだいの果汁を絞ってペットボトルで保存します。
酢やドレッシングに足すとおいしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 小学校グッズ | トップ | ビデオ通話を利用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿