ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

チューブクロッシェ SWジェットのリング

2010-07-23 18:03:30 | ビーズ
3ヶ月くらい前に作ったリングと同じデザイン

SWのジェット(黒)で作った
やはり使うビーズで 随分雰囲気が違うね



今日は2週間に一度の病院の日でした

いろいろあって
結局 復職 延期になっちゃった

ちょっとがっかりしている自分がいて びっくり

先々のことを考えたら
これがBESTな選択なんだろうけど


そうこうしていると夕方 管理職から電話があり

主治医からの復職延期の指示について報告

職場での諸事情も照らし合わせて考えると
実はそのほうがいいと思っていたと言われた
確かに 迷惑かけるもんなあ

ということで
私の 「毎日更新ビーズブログ」は これからも 当分続きます

みなさま おつきあい よろしくお願いします~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッシェ チェコMIXの... | トップ | ペレンクロッシェ ブルーグ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん)
2010-07-23 19:12:48
そうかあ・・・・・・
返信する
私も… (のん)
2010-07-23 20:07:07
復職の見通しがたちません…
でも来年には復帰しないと解職なので
這ってでも行かなけりゃいかんかも

ゆっくり、ゆっくりいきましょう…

このブログが楽しみだからちょっと嬉しかったりして


ところでジェット!!
すごくかっこいい!!

ネイルでもスワロのジェットを使いたいんだよね~
黒だから、カットが命だよね~

でもアクリルのしょぼいのしか持ってない…
返信する
ちろりんちゃんへ (ろんもやん)
2010-07-23 20:44:35
そうなのよ。
けっこう元気なんだけどねえ。
環境とのかねあいが難しいようです。。。
返信する
のんさんへ (ろんもやん)
2010-07-23 21:09:37
私は 今年度いっぱいお休みすることになりました。
まあ 2月からは 復職プログラムにはいりますが。。。
ですから 後半年は 「毎日更新ビーズブログ」は続きます(笑)
のんさんも ぼちぼちいきましょう。

ジェットというのは黒い石のことらしいです。
その色をジェットと呼んでいるんでしょうね。

今 ビーダーの間でも デコが流行っていて
ビーズショップにも デコ用のSWを取り扱っています。
私も一度やったけど 値段が張る張る~。
輝きはすばらしんだけどね~。
デコ用のSW ネイルにも使えるんじゃないかなあ。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事