ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ガラスカボションの刺繍ブローチ 2種

2013-10-30 07:34:15 | ビーズ
いよいよ次のイベントが近づいて参りました。

来週の月曜日 振り替え休日です。
11月4日 
10:30~15:00
東広島市黒瀬生涯学習センター(駐車場あります)



イベントブログはこちらです→


フードブースもいろいろあって楽しそうですよ~。


ビーズ刺繍のブローチも持って行きます。
中央のオレンジ色のカボションはガラスです。
大きさがちょっと違うので微妙な違いがわかりますか?
リボンのブローチピンでクラシカルでかわいい感じです。

これからの季節 プレゼントにいかがでしょう?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資材購入とキャスキッドソン... | トップ | 渋々色カボションペンダント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (のん)
2013-10-31 07:48:00
ガラスの色も、シックなパールも、とてもきれいだね~^_^
イベント、がんばってください。
あまり無理されませんよう…
寒いから、血行も悪くなっちゃうよね。
肩凝り、「自力整体」「ハーモニー体操」って本&DVDが良いときいたよ。
とかいいながら、面倒で私はやらないと思うんだけど(笑)
返信する
のんさんへ (ろんもやん)
2013-10-31 16:12:32
ありがとう~(^-^)
歳のせいかねえ。
だんだん無理が効かなくなってきました。
こんをつめて作業をすると、てきめん調子が悪くなります。
身体動かさなきゃね~。
寒くなると身体がちぢこまっちゃうからこれからもっとしんどくなるかも。
のんさんも気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事