ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

渋々色カボションペンダント5種とパーツ福袋大放出!

2013-10-31 03:58:23 | ビーズ
イベントにむけて制作追い込みであります。

秋冬向けの渋ーい色のカボションを使ったペンダントを
5色展開で作りました。
今回はかなり小さいカボションですがラインストーンにパールをプラスして
乙女な感じにしております。

ぜひ,黒瀬のイベントで手にとって見てくださいね~。


そして 今回Rinjeとして初めての企画
パーツ福袋をご用意しました。
台紙にいろいろのビーズパーツを種類ごとに貼り付けてパック詰めしました。
絶対にお得です!


お楽しみに~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスカボションの刺繍ブロ... | トップ | メタルボタンのビーズ刺繍の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事