ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

資材購入とキャスキッドソンのクッキーとドログリー

2013-10-29 05:24:50 | ビーズ
おはようございます~。

昨日は足りなくなったチェーンやらレジン液やらを買いに
市内へ行ってきました。

パーツクラブで資材を購入して そごうのクラフトワールドでレジン液。
会員価格+20%オフのチケット+ポイント使用で

55グラムのレジン液 2741円→1892円!
25グラムの液が相場1500円だから とっても良いお買い物ができました。

そしてそごうの地下の輸入菓子売り場で発見しました。
キャスキッドソンのクッキー!

裏側

イギリス製やね~。

キャスキッドソンのお菓子があるのを知らなかったのでびっくりでした。
箱 ほんとにかわいいなあ。


もう一つ驚いたのは そごうの食品売り場
セブンプレミアムのコーナーがあったのです!
なんだか不思議な感じです。コンビニ商品をデパートで買う時代なんだなあ。。。


次は駅前の福屋へ(これもデパートです)
ドログリーさんのお店が30日まで出ていると聞いたのでのぞいてみました。
相変わらずかわいい~。パリのセンスですなあ。
でも購入したのはこれだけ。


愛用のドログリーの接着剤とミツバチのボタンとタッセル。

さらに福屋6階ギャラリーではビーズ作家 山田恵美さんとお教室のみなさんの展示販売をやっていました。
すごい作品ばかりで圧倒されました。
まさにコスチュームジュエリーでした。
特に山田恵美さんの作品は凄すぎる~。もうあれはアートですね。
いろいろな賞を受賞された作品も多数展示。
ため息がでました~。緻密で繊細。本当に素晴らしかったです。

資材を買いにでかけたんだけど,なんだか他のことが面白かった一日でした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶板カボションビーズ刺繍+... | トップ | ガラスカボションの刺繍ブロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-31 14:11:08
人のお名前なので一応・・・。
山田恵美さんかな?
返信する
ありがとうございます (ろんもやん)
2013-10-31 16:07:11
わー!
本当です。
漢字が違っていました。
ご指摘、ありがとうございます。
相変わらずのうっかりものです(T ^ T)
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事