ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

マグネットがおしゃれなブレスレット

2015-04-12 06:27:58 | ビーズ
おはようございます~。

昨日のざっかフェにもっていったブレスレットです。
ハイ 定番のチューブ+マグネットですね。

でも、今回のマグネットはブラックもありまーす。

そしてなんとなんと
ペンダントとおそろいでグリーンもあるんです~。



なんだかちょっぴりお疲れモード。
今日はのんびりしたいなあ。

実は娘の調子がかなり悪いんですよね。
先日は救急車にお世話になったり。
なかなか大変です。
そういう時は癒し部長のろんちゃんの出番です。
ろん部長 よろしくお願いします。
  

ああ かわいい~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざっかフェ ありがとうござ... | トップ | フランスアンティークビーズ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (りあら)
2015-04-12 08:05:15
昨日は、おつかれさまでした♪
って、ええええっ!
娘さん、私なんかよりとっても大変だったのですね(>_
返信する
りあらさんへ (ろんもやん)
2015-04-12 12:03:54
ありがとうございます。
りあらさんこそ、体調不良の中お疲れ様でした。
ご主人がとてもいい理解者で素敵なご夫婦ですね。
デザフェス、頑張ってね。
返信する
Unknown (こんにちは(^^))
2015-04-12 12:48:44
ざっかフェで、ろんもやんさんの作品はきっと好評だったことでしょうね(^.^)
素敵な作品ばかりで、私も欲しいものが沢山あります。今度購入したいです>^_^<

毎日作品を作られ、本当にすごいなあと思います。私も趣味でビーズアクセサリー作ってますが、老眼で歳と共に作業能力も低下し、困ったものです(-_-;)おまけにクロッシェ等の編み物は苦手なんです。
ろんもやんさんの作品は1日でネックレスを作られてすごいなあ、と思います。作業の早さが素晴らしい)^o^(

娘さんの体調も心配ですね。お大事にされて下さいね。
ろんちゃんの白いにんにく部分とまん丸な目、かぶりもの可愛いくて癒されますね(^.^)
返信する
お疲れ様でした(^.^) (リリコ)
2015-04-12 12:49:51
ざっかフェで、ろんもやんさんの作品はきっと好評だったことでしょうね(^.^)
素敵な作品ばかりで、私も欲しいものが沢山あります。今度購入したいです>^_^<

毎日作品を作られ、本当にすごいなあと思います。私も趣味でビーズアクセサリー作ってますが、老眼で歳と共に作業能力も低下し、困ったものです(-_-;)おまけにクロッシェ等の編み物は苦手なんです。
ろんもやんさんの作品は1日でネックレスを作られてすごいなあ、と思います。作業の早さが素晴らしい)^o^(

娘さんの体調も心配ですね。お大事にされて下さいね。
ろんちゃんの白いにんにく部分とまん丸な目、かぶりもの可愛いくて癒されますね(^.^)
返信する
リリコさんへ (ろんもやん)
2015-04-12 18:23:39
ありがとうございます~。
実はお店全体にとてもお客様が少なくてちょっと残念だったんです。
そんな中で、ブログを見てきました~という方が数人おられてもう感激でした。イベントやネットショップでもお買い上げいただいた方で本当にありがたかったです。
ざっかフェを今後どう展開させていくか、実行委員の方もいろいろと悩んでおられるようでした。

リリコさんもビーズされてるんですね!うれしいなあ。お仲間ですね。私も老眼でテグスが厳しいのでステッチやクロッシェになりました(笑)
作業は早いんではなくて家事をしていないからです。掃除しなきゃーと思いつつビーズばっかりなんですよ。

季節の変わり目なので体調を崩しやすいんですよね。
ご心配いただいてありがとうございます。
ろん部長に今日もお世話になっております。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事