ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ざっかフェ ありがとうございました♪

2015-04-11 18:14:27 | ビーズ
ちょっと寒い一日でしたが、お日様ものぞいていい一日になりました。

西条の酒蔵横町屋台村でのざっかフェ 無事に終わりました。
おかいものに来ていただいたみなさま 本当にありがとうございました。
主催者さま、出店者のみなさま お疲れさまでした~。

今回のざっかフェは ワタクシRinjeと
あみぐるやさん 
手相をみてくださるsenjuさん 
レジンワークショップもありました。
レジンのことをいろいろ教えていただいて嬉しかった~。


ブログを見て来てくださった方が何人もいらして 本当に嬉しかったです。
いろいろなお話ができてとても楽しかったです。ありがとうございました。
作家同士でいろいろな話ができたのもとてもいい刺激になりました。


次は4月29日のひろチカへ向けて準備 がんばりまーす。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9歳のお誕生日 | トップ | マグネットがおしゃれなブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事