ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

山サンゴのネックレス

2011-02-28 21:33:38 | ビーズ
でっかい山サンゴ

これをトップに ネックレスを作った

留め具を前で留めるデザイン

アシンメトリーで

簡単ネックレスだけど
使い勝手はいいと思うよ


今日で2月も終わりじゃね
今年度もあと一ヶ月だね~
はやいもんだ
私の観察期間もあと4日
はやいもんだね

娘はついこの前まで 卒業したら広島へ帰ってくることにしていた
ところが 先日 急遽 やっぱり残ると言い出した
悩んで悩んで 本人が決めたことだから
応援するよ
自分で新しい部屋も決めてきたし
なかなかの行動力
でも 帰ってくるの楽しみにしてたから
お父さんとお母さんは正直寂しいのである~


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中。。。糸がなくなった  | トップ | また途中。。。 チューブク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アシンメトリー (moco)
2011-03-01 13:27:33
こんにちは。お久しぶりです♪

このデザイン、おもしろいです~!
パッと見たとき、オリンピックの時でしたっけ、浅田真央ちゃんの赤と黒の半分ずつになっていた衣装を思い出しました。

ろんもやんさん、お仕事大変でしょうが、
頑張ってくださいね。

娘さんも、しっかりされている。。。
声優デビューされましたら、また教えてくださいね♪
声優のお仕事をされるんですよね??

これからもいいニュース期待していまーす。
返信する
印象に残るデザインですね。 (いしけい)
2011-03-01 14:22:57
アシンメトリーもいいものですね。
大きな石と左右が違う事でとても斬新でインパクトがあります。
クロッシェ用の糸でなくても、針やビーズに糸が通れば使えると思います。
私は針と糸、針とビーズが通るものを探して使っています。
娘さん、自分でいろいろ決めて独立心があって頼もしいですね。
親としては寂しいし心配でしょうが、将来が楽しみですね。
返信する
mocoさんへ (ろんもやん)
2011-03-02 21:38:54
こんばんは~。
返信遅くなってごめんなさい。

浅田真央ちゃんの衣装!
たしかにそんな感じかも。

仕事は 今のところ全然大変じゃないのです。
ただ 朝早く家をでて一日職場にいることに疲れているみたいです。
まあ 2年近く 家でだらだらしていたから仕方ないのですけど。
これも慣れでしょうね~。

娘は 声優になるのかお芝居のほうへいくのか
いまだ迷い中です。
来年度はレッスンをうけつつ バイトに精を出すらしいです。
はたしてどうなることやら
親ははらはらです。
応援しつつ見守るしかないのですが。。。

コメントありがとうございました。
返信する
いしけいさんへ (ろんもやん)
2011-03-02 21:45:28
ありがとうございます。

返信がおくれてごめんさない。

デザイン 印象に残りますか?
ありがとうございます。
ちょっとハデですかね~。

クロッシェ用の糸じゃなくても使える物ならいいですよね。
私も100均のラメの糸で編んでみたことがあります。
いろいろ使ってみるのも楽しいですね。

娘は いろいろ悩んだ末
決心したようです。
親としては 心配ですが
見守って応援して行こうと思っています。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (ちろりん)
2011-03-04 19:21:20
山さんご

楽しんご
返信する
ちろりんちゃんへ (ろんもやん)
2011-03-04 21:35:45
ラブ注入。。。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事