ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

また途中。。。 チューブクロッシェ

2011-03-05 19:00:30 | ビーズ
久しぶりの投稿ー

みなさまお元気でしょうか

私は 元気です~


金曜日で観察期間も無事終了
過ぎてしまえば 3週間もはあっという間でした
なんとか無事に終わって
あとは 本審査をまつばかり(これなんかこわいけど)


でも この間 ほとんど ビーズはできなかったよ~
今日は久しぶりにビーズを触って 満足満足

丸小でチューブクロッシェをあんでいるんだけど
金具がなくって これまた途中。。。
でも 丸小のチューブって本当に好きだわ~
このつぶつぶ感がたまらない
これは トップに水晶をもってきてペンダントになる予定
ジーンズにTシャツにあうんじゃないかな~と思いながら編んでいます


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山サンゴのネックレス | トップ | チェコアソートでネックレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな青ですね(^^) (pen)
2011-03-06 09:38:00
私のほうこそおひさしぶりです。
私もなにやかにやで、あんまり落ち着きません・・。

豪雪初出勤から、もう3週過ぎたのですね~。
一日一日は長いけど、気がついたらあっという間ですね^^;

このチューブ、鮮やかな青?水色?ですね。
水晶とあわせる予定とのこと。
なるほどジーンズとTシャツが合いそうです。

本物のヘリンボーンツイスト見ました。
私のは、偽物だったのですね~(><)
まだまだ研究不足ですね^^;
糸が途中で無くなってしまったこと・・私もあります・・。
とてもショックで、まだそのままでどこかにあるはずです^^;

忙しいときほど、ビーズが癒しになりますよね~(^^)
返信する
penさんへ (ろんもやん)
2011-03-06 15:54:43
ありがとうございます。

このチューブクロッシェは セルリアンブルーよりちょっと青い感じかな?

いやいや penさんのヘリンボーンツイストも本物ですよ~。
ただ ヘリンボーンツイストにもねじりの強い物から弱い物までいろいろあるようです。
私もあまり詳しくないのですが。。。
最近はぐるぐる編んでいくバージョンが多かったので
ちょっとねじりの強いヘリンボーンツイストを編んでみようと思ったのですよ。

確かに忙しい時ほど ビーズが癒しになりますね。
ただ くたびれすぎてると何にもやる気がなくなっちゃうので困ったものです。
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事