ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

二人展の打ち合わせ

2018-06-13 07:08:00 | ソウタシエ
昨日はatelierfamilyさんのアトリエにお邪魔して二人展の打ち合わせ。

またまたいろいろな妄想が盛り上がって、ワクワクしちゃいました。

いくつか合わせやすそうな作品もお持ちして 打ち合わせしたんですが
ひまわりボタンのネックレスがものすごくピッタリでびっくりでした。
ブルーのダンテパラダイスのかっちりとしたワンピースにピッタリ~!


いや~お仕立ての良さに本当に溜息出ます。
今流行のコートとして着るものありで、そうするとまたカジュアルな感じにもなるんですよ~。

コラボのウオレットバッグも新しく5点制作予定です。
もしかしたらウオレット以外にもコラボ作品並ぶかも~♪
いろいろ考えたらワクワクして興奮して寝られなくなっちゃいました(笑)。


イングリッシュガーデン~夏を彩るリバティとソウタシエアクセサリー
7月10日(火)~16日(月)AM10:30~PM7:30
広島三越7階 プロモーションスペース

どうぞよろしくお願いします~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンメトリーなアゲート | トップ | アリトイチゴさんでのソウタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-06-13 15:59:06
このワンピースの為に設えたペンダントのよう
本当にピッタリ!!
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2018-06-14 06:25:34
ありがとうございます。
そういっていただけると本当に嬉しいです~。

コメントを投稿

ソウタシエ」カテゴリの最新記事