ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

アリトイチゴさんでのソウタシエレッスンでした♪

2018-06-14 06:26:56 | レッスン
昨日はアリトイチゴさんでのレッスンでした。

昨日も少人数でゆったり~。

2回目ご参加の方はレッスン②のジーニア
グリーンのコードをチョイスされました。

雰囲気ありますねえ。素敵!

ベテランさんはフレーミングのしずく型に挑戦。
しずく型はとがったところをきれいにつくるポイントがあります。

完璧です!


来月のアリトイチゴさんでのソウタシエレッスンは 7月11日(水)10時半~です。
よろしくお願いします~。


終了まであと10分くらいのときに
現在レッスンお休み中の生徒さんが遊び来てくださいました。
お休み中の理由はシャドーボックスの展示会のため。
作品を見せていただきましたが、素晴らしいの一言です。

近くで見ると何枚の重ねて凹凸や遠近をつけておられるのがわかります。
いったい何枚なの?ものすごい細かな根気のいる作業です~。


こちらのシャドーボックスの展示会はこちらです。

6月20日(水)~25日(月) 10:00~18:00
東広島文化センター くらら 1階市民ギャラリー

私も絶対に見に行きます~。めちゃめちゃ楽しみです。
シャドーボックスを見る機会って本当になかなかないですよね。
ぜひ皆様もどうぞ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人展の打ち合わせ | トップ | あとりえちくたくさんでのレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-06-14 11:02:05
シャドーボックス、初めて知りました。
何層にもなっていて立体的で綺麗ですね
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2018-06-15 06:28:00
あんなに間近で見せていただいたのは初めてで、本当に素晴らしかったです~。
展示会に行くのが楽しみです。

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事