ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

アリトイチゴさんでのソウタシエレッスンでした(^^♪

2016-04-28 07:57:54 | レッスン
昨日はアリトイチゴさんでのレッスン日でした。
今回でソウタシエレッスンも3回目。コードの扱いに慣れてこられた生徒さんたちは
素晴らしい集中力で制作をされました。

  



2回目ご参加のS様 シックな色のコードが全体を引き締め、とても美しい仕上がりです~。


3回目ご参加のK様 左利きなので作品が私と同じ向きでーす。もちろん左利き用のレシピをご用意しました!
周りのブリックステッチもきれいにそろって美しい~。


こちらも3回目ご参加になるS様 右利きなので左利きのK様とは向きが反対の仕上がりです。5月にぴったりの新緑のイメージです。
色が違うと雰囲気が変わってこれまた素敵です。


集中して制作したあとはおいしいランチ。
アリトイチゴさんの数メートル先の韓国料理のお店に。
あいにくの雨でお店の外観の写真は撮れず。古民家を改装した感じの素敵なお店です。

私は念願のビビンバー!

4人全員違うものを頼んだのでにぎやかなテーブルになっています。



アリトイチゴさんでは月1回ソウタシエのレッスンをさせていただいています。
みなさん意欲がすばらしく、ついに次回は天然石を使ったペンダントトップを作ることになりました。
次回は5月24日(火)の予定です。
さすがに2~3時間では仕上がらないので(でも皆さんならできるかも…!)会場を一日お借りすることになりました。
10時スタートでお昼をはさんで午後もがんばります。
ソウタシエやってみたい!と思われる方は1日おりますのでちょこっと様子を見に来てください~。
もちろん、1回目作品レッスンへのご参加もお待ちしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです~。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今、豊栄と福富が熱い!? | トップ | 明日はひろチカ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (jun-sweets)
2016-04-28 10:35:13
すごーい。素敵ですねー
食事を挿んで長時間のレッスンは大変ですね。
でもソウタシエコードが広まっていけたらこんなに嬉しいことはないですね
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-04-28 12:49:56
ありがとうございます。
やはり3回目となるとみなさん手際が良くてスバラシイです。
とっても素敵な作品が完成しておられました(^^)

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事