ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

明日はひろチカ!

2016-04-29 08:07:49 | ビーズ
いよいよ明日はひろチカです。
昨日はRinje cuteの二人がなにやら打ち合わせをしておりました。
今回2台あるテーブルのうち1台は二人にすべてお任せで、ディスプレイから全部やってもらうようにしました。
やはり若い感性はちがうね~。なにやらワクワクキラキラした感じに準備が進んでいます。

Rinjeのほうはお得資材をいろいろご用意しています。
100円均一のお皿の中は満杯にしました。

そして今回の目玉は天然石500円パック。

色ごとの分けています。出血大サービスなのでこれだけしか準備できませんでしたが、かなりお得ですよ~。
早い者勝ちですので気になる方はお早めにお越しください~。



ひろチカはいろいろな楽しい内容盛りだくさんです。
いろいろな種類の素敵なお店もいっぱいですよ~。
是非あそびにきてください。お待ちしております~。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたたら嬉しいです~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリトイチゴさんでのソウタ... | トップ | 今日はひろチカ!10時から... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (jun-sweets)
2016-04-29 10:48:33
いよいよ明日ですね。
主人がいるので、予定がどうなるかわかりませんが、行けたら行きたいと思ってます
返信する
jun-sweetsさんへ (ろんもやん)
2016-04-29 11:42:47
ありがとうございます。
ひろチカは素敵なハンドメイドのお店がとってもたくさん並びます。
布小物もあれば、消しゴムはんこや犬の首輪まで。
チャリティーコーナーもあって楽しいですよ(^^)
3時までなのでお間違えなく~。
お待ちしております(^^)
返信する
お天気よさそうでなによりですね (広島ばななママ)
2016-04-29 17:20:50
よい出会いがたくさんあるといいですね。
若者ふたりも頑張ってください。

ワタシは今日はウッドデッキに塗料を塗りました疲れましたが作業は楽しかったです。高校時代の文化祭や体育祭のアーチを塗る作業も好きでした。
明日は休養して、明後日は島根県益田まで遠征です。主人が車の運転をしてくれるので体力的には大丈夫だと思いますが、片道二時間おりこうさんで座っていられるか心配です。
返信する
広島ばななママさんへ (ろんもやん)
2016-04-29 18:34:37
応援メッセージ、ありがとうございます。
お天気が良さそうで嬉しいです~。
若者二人はなかなかいい感じです(^^)

明日はゆっくりして旅行に備えてくださいね。
楽しい度になりますように!
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事