ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ブリックステッチのリングピアス2種

2015-05-25 06:12:31 | ビーズ
おはようございます~。
今朝もいいお天気です。毛布を洗濯しようかな。

ピアスを作り続けています。
ピアスって同じものを2個つくらないといけないからちょっと大変。
左右デザインが違うものってなかなか思いつかないので…。
だから一個作って、そのモチベーションを保ったままでもう一個作らないといけない。
モチベーションを維持するのって大変なんだよね~。

さて、そういう感じで作っているピアスですが、
今回はブリックステッチです。
小さめの楕円パーツを入手したので、それを使って作りました。
ブルー
中に貝殻チャームがゆらゆら~ 
ペールグリーン
こちらはクローバー 

ピアス金具とどうつなげるかで苦労しました。
大きめの丸カンだとどうも変だし…。
そこでボールチェーンを使ってみました。
いい感じにしあがりました~。
ロハスフェスタでデビューです~。


ロハスフェスタですが、私のブース番号はT-006です。
Tというのはtetoteのことです。
そうなんです。tetoteさんから出店するんです。
実は一年以上前からtetoteさんに登録してます。参考作品だけですが、いつか出品しようと思って一年たっちゃいました。
こうやってイベントを紹介してもらったり、いろいろな情報がいただけるのでとってもありがたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番柄のステッチボールペン... | トップ | ソウタシエのピアス3種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事