ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ソウタシエのピアス3種

2015-05-26 06:34:36 | ビーズ
ピアス続々と完成しています。
今日はソウタシエ。
トップ画像のピアスはサルモンキー型をバージョンアップした形です。
作るのにけっこう時間がかかるくせに実は間違えていたんですよ。

わかります?ここまで作って間違いに気が付きました。
サルモンキー部分のブレードの順番が違うんです~。
左側を採用してもう一回作り直し。
ターコイズのブルーピアスです。

次は同じブルーでも作り方が全然違うぐるぐるピアス。

ブレードは一色のみ。下にさがっているのはブルーメノウです。

最後はこちら 
S字型にブレードを回してみました。
2ホールのチェコビーズとオニキスの丸玉を使っています。
裏を縫い付けるときに綿を入れたのでころんとしてます。

ちょっと変わった大ぶりピアス。
大ぶりだけど見た目より軽ーい。いかがでしょう?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリックステッチのリングピ... | トップ | お久しぶりのステッチ小物入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事