ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

リバティボタンのリング

2013-08-18 18:48:05 | ビーズ
こんばんは~。

今日も暑かったですね~。
さっき買い物に行ったときに通った道路の電光掲示板の温度計 36度でした!
6時だというのに なんという暑さだ~。

残暑 厳しい~。

そんな中 爽やかなリングを二つ作りました。

リバティのボタンを使ったリングです。

そろそろ 秋物を…と思いつつ,暑くて考えられないろんもやんなのでした。

リバティのボタンは ネットショップRinjeで扱っていたブレスレットと同じものですが
リングにすると また雰囲気が違いますね~。

左手前のボタンは リバティ・タナローン・ペッパー
右後ろのボタンは リバティ・タナローン・エロイーズ

リングの帯の部分は,デリカビーズのペヨーテステッチですが,あとから特小ビーズで縁飾りをちょこっとつけました。



リバティはやっぱりかわいい~。

鳥の形のリバティのボタンもあるんだけど リングにしたら変かなあ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースのつけ襟ネックレス ... | トップ | リバティボタンのリング 鳥... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (pico_pin)
2013-08-19 11:44:06
私もお邪魔いたします。作品、たくさん拝見しました。
大人で、上品な作品の数々に、こちらこそ感動いたしました!

作品に、自分の個性を出すって難しいなと、いつも思うのですが、
色合わせやデザインに、ろんもやんさんの個性がしっかり出ていて、
私も大変勉強になりました。作品製作が丁寧で、美しいですね。

ビーズ暦16年ですか?!素晴らしいです!!
私はまだその半分くらいですが、ずっと続けていけるように、
がんばろうと思いました!

私もまた、お邪魔させていただきます^^
返信する
pico pinさんへ (ろんもやん)
2013-08-19 15:42:31
こんにちは~。

ビーズ歴は結構長いのですが,
なぜか常に迷走していて,娘にいつも指摘されています。

pico pinさんは すでに 方向性がはっきりされておられるので
本当に素晴らしいと思います。

また,ブログの方にもお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事