ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

リバティボタンのリング 鳥 ~お家ショップの打ち合わせ

2013-08-19 21:52:07 | レジン
こんばんは~。

ろんもやんです~。


結局 鳥の形のリバティボタン
リングにしちゃいました。

ちょっと変わっていてかわいいのでは?


リバティボタンリングは 9月からのりすこさまのショップに掲載して頂く予定です。

また,ご案内しますので よろしくお願いします~。


今日は 妹と 1dayお家ショップの打ち合わせと称してご飯を食べました。

妹は 教員免許の更新で 2日間,三原の県立大学で講座を受講。
三原に一泊するそうです。

我が家から三原は結構近いので 三原までドライブしました~。

イオン三原店で待ち合わせ。
早めに行って クールシェアしました。

6時過ぎに 妹と合流して 四六時中 というお店でお食事。

娘の頼んだ王道のセット。


なんとチャーハンの下で火が燃えていました(笑)


ワタクシはねばねばのおそばセット。


妹は ボリュームたっぷりの花かご御前。


美味しく楽しくいただきました。

そして,1dayお家ショップ の打ち合わせ。

ハンドメイドアクセサリーRinje 
1dayお家ショップinハナミズキ
(すみません。私が勝手にタイトルを決めました~)

8月28日(水) 10時から15時 
広島市安佐南区ハナミズキ団地にて

お近くの方はお気軽においでください~。
お家の場所は メールにてご連絡させて頂きますので
行ってみよう!と思われる方は rinje.shop@gmail.com までご連絡ください。
折り返し,詳しい場所をご連絡致します。

家主の妹家族は姉の私が言うのもなんですが,
すぐにいろいろな人とお友達になれる裏表のない気さくな性格の持ち主です。
面識がなくても大丈夫!
気になった方は,是非,ご連絡くださいね~。  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティボタンのリング | トップ | ろんの開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジン」カテゴリの最新記事