ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ラブラドライトのペンダント

2015-05-16 06:31:03 | ビーズ
おはようございます~。
昨日は暑かった~。
なんだかむしむしして梅雨を思い出します。一日中身体がだるい感じでした。

最近 ソウタシエばっかりでしたが
ソウタシエマイブームが始まる前に作っていたペンダントを
ご紹介するのを忘れていました。
ラブラドライトのビーズ刺繍ペンダントです。

このラブラドライトはフレーミングを何度も配色で失敗してきたんですが
やっと完成しました。やり直しって結構落ち込むんですよね~。
ネックレス部分は以前ご紹介したターコイズ色のペンダントを作った時のチューブのもう一本の方です。

このときは上のチューブが採用されたので下の黒フロストのチューブは
使ってくれる日を待っていたのです~。

やっと完成。ラブラド光ってますね。
よしよし~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズアクセサリーフェア | トップ | オーダーの18センチブレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事