ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

オーダーの18センチブレスレットと曼荼羅アート

2015-05-17 06:18:12 | ビーズ
オーダーいただいていたブレスレットです。
以前同じデザインのものを購入いただいた方から
小さいサイズで同じものを というご注文を受けました。
留め具なしのブレスレットの場合はだいたい20センチで作るんですが、
今回は18センチで作りました。
長さの調節でほどいたり、編みなおしたり…でなんとか完成。
青部分は本当はもっと綺麗なコバルトブルーなんだけど
デジカメだと青がこうなるんですよね~。

先日、ビーズアクセサリーフェアの帰りに
横川のモザイクというギャラリーに行っていきました。
曼荼羅アート展をやっておられて、作家さんも在廊されておられました。
 

曼荼羅ってなんかいいですよね。心が落ち着くっていうか、不思議な感じがあります。
作家さんにお話を伺うと制作していると自分との対話になるとのこと。
なんでもそうなんですよね。自分と向き合っての対話。
ときどきしんどいこともあるけど、ものを創り出すってそういうことなのかも…と思いました。

実は私も展示会がしたいなあと思っているんです。
ギャラリーでの展示会。
こちらのギャラリーはそれもあって見に行きました。

小規模で、人通りがあるところで、お値段が安くて、素敵なギャラリーってどこかないでしょうか?
どなかかご存知だったら教えてください~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラドライトのペンダント | トップ | ソウタシエ ターコイズのネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会! (hiro-mi)
2015-05-17 23:17:35
いいですね~
いつもの売り場より広いスペースで、
いつもより更にお洒落に並べられた作品たち…
想像するだけで、わくわくしてきます♪
ギャラリーの情報や、作品作りでは協力できませんが、
開催準備で手が足りないー!ということがあれば、
猫の手の替わりにはなれるかも知れないので、
お声かけ下さいませ(^-^)
返信する
hiro-miさんへ (ろんもやん)
2015-05-18 06:41:57
わー ありがとうございます。
前々からやりたいなあと漠然と思っていたんですが、
やると決めて動き始めないといつになっても夢で終わっちゃう!ということで言っちゃいました~。
猫の手のかわり!
その時はよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事