ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

ねこのパン~あかちゃんろん♪

2013-04-29 21:18:58 | 
ちょっと前の写真です。

以前の職場では,火曜日の夕方
パン屋さんがいろいろなパンを売りに来ていました。

ねこのパンを見つけて早速購入。

家に帰って ろんちゃんと一緒にパチリ。
かーわーいい~。(部屋が荒れているのは当時,心が荒れていたからです…ごめんなさい)


黒猫屋さんとお知り合いになってから,
ろんちゃんのブログへの登場回数が増えました。
黒猫屋さんのブログには朔太郎くんの小さい頃の写真が載っています。
これまた,
ろんちゃんそっくり~ と家族で大騒ぎ。

ということで,今日は赤ちゃんの頃のろんちゃんの写真を載せま~す。

 



わー
ネコじゃない別の生き物みたい~。
やせてる~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルボタンのコードブレス... | トップ | ひろしま菓子博2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだやかですな~ (黒猫屋)
2013-04-30 08:52:17
パンとツーショット、ろんちゃんは食べないのかな 朔太郎は、確実にガブッ。

花とろんちゃんの写真は窓もカーテンもそっくりなので、錯覚しちゃいます。
ちっちゃい頃はやんちゃだったのかな。赤ちゃんの頃の写真、また見せてくださいね
返信する
黒猫屋さんへ (ろんもやん)
2013-04-30 21:02:15
ろんちゃんは,においをかいでぺろっとしますが,パンは食べませんね~。
でも,鰹節は好きなので,おかずにのっている鰹節を,いつの間にか食べていたことはあります。
病院維持食なので,本当は食べてはいけないのですが…。

小さい頃はやんちゃでしたよ。
いつの頃からか,甘えん坊になりました~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事