ろんもやん

ソウタシエアクセサリー作品販売と教室。それから猫。 

シェルボタンのコードブレスレット

2013-04-28 21:53:49 | ビーズ
こんばんは~。

みなさま GWいかがお過ごしですか?

今日もいいお天気でしたね。車の中は暑いくらいでした。

用事があって,ゆめタウンに行ったら,
GUができていて,ものすごい人でした。
きゃりーぱみゅぱみゅのかわいいポスターがいたるところに貼ってありました。
東広島もなかなか都会になったもんだ~と感心してみていたろんもやんです。

さて,試作中のコードブレスですが,
だいぶ先が見えてきました。

画像の作品は,シェルのボタンを使っています。
四つ葉のクローバーのようなボタンで
シェル独特の色味が魅力的。
ナチュラルな感じにしたかったので,ベージュの糸をチョイス。
こちらは イタリア製のリッツアというコードです。
少しゆるみやすかったので,平編みには向いてないかな~?
でも色の感じは好き。
もう少し細くしたいかも。

…そんなことを考えながら,試作は続くのでした。


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江フォーゲルパーク | トップ | ねこのパン~あかちゃんろん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズ」カテゴリの最新記事